9/3 レポ musiCaja special

musiCaja special✨お陰様で盛況のうちに終了致しました🎵ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。長丁場でしたが、ライブ全体がとても楽しかったとご感想を沢山頂き、そこに出演者の一人として参加させてもらったことがとても有難いです💖

これまでエールエール地下広場で開催されてきたmusiCajaに2015年からアーティストとして連続9回出演させて頂きました。

イベントとして提供する側でもありますが、同じ会場で定期的にステージに立てるチャンスを与えて頂き、メンタル的に毎回違った風景を楽しみに、そして自分の成長を実感する、チャレンジの場でもありました。

そして、今回のBLUE LIVEでのmusiCaja specialは、これまでずっと支えて下さる皆様のお陰で、これまでで最高の風景・空間を見て感じることができました。

お客様の温かい波に身を委ねて今のありのままの自分を表現することが出来たと思います。

まだまだ沙絢の成長はとどまりません。伸び代もいっぱいです。これからも、その時その時で最高の歌をお届けできるように心を込めて歌っていきたいと思います。

本当にありがとうございました💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です